かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

本日のランチ。

2012-05-23 15:42:56 | インポート
久しぶりにランチを自炊してみました。
野菜のグリル&スモークサーモンです。

_mg_6592


こんなのがcafeランチのメニューにあってもいいかななんて思ったんです。でもグリルって冷めたらどんなんだろ?? 今晩、余ったのを食べてみます。冷めても確実にいけるのはカポナータだよなぁ。。だいたいランチやるのか(笑)? 一人でそこまでできるのかな??

最近、工事ばっかりでメニュー開発がおろそかになっているので、頑張らないとね!!!

しっかし、盛りつけ下手だなぁ(笑)。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品衛生責任者。 | TOP | NkaipanHに結界?? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニュー開発その他、ご協力できることがあればい... (kuri)
2012-05-23 17:08:52
メニュー開発その他、ご協力できることがあればいつでもご相談ください☆
野菜のグリルって、少し冷めても美味しいですよ。
もし心配なら、塩コショウにオイル、ビネガーで味付けすれば冷えても美味しいです!(^^)!
返信する
そっか!! (かいぱん。)
2012-05-23 20:19:27
そっか!!
kuriさんに相談すれば良かったんですよね(笑)。
ビネガーね!!!
さっそくバルサミコ酢ぶっかけてみました。冷蔵庫で冷やしておいたので、夏ぽくておいしいです!!!!
ありがとうございます!!
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート