かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

アップルタルト復活。

2020-10-25 12:06:00 | 日記





今日は久しぶりの天気の良い日曜日ですね!

本日からリクエストが多かったアップルタルトを復活しました!いつまで続くのかな()

最近は一人での営業が多く、人件費があまりかからなくなってますので、メニューの一部を値下げしました。カレーは1,100円から1,000円に。カレーとのセットはー50円からー100円に、などです。詳しくは店内のメニューをご覧ください。立て看板の修正は間に合っていません。またバイトが必要になったら遠慮なく値上げさせて頂きます()。が、当面はこれで頑張れるかなと。

では12時になりましたのでオープンしますー!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使3兄妹。 | TOP | 宇宙兄弟。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記