かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

勝負の2槽シンク!!!

2012-06-14 23:06:48 | インポート
さて、いよいよ勝負が近づいてまいりました。
ここのところカフェマターが静かだなと思っていたアナタ…、ちゃんとやるこたぁやってたんですよ、ふっふっ…。もうシロアリコロコロでエイリアン退治してる場合じゃありません!!!

2515
こいつがとうとう今朝やってきました。
特注の2槽シンクです!!!
こいつを下の写真のシンクになんとかねじ込みますっっ!!!



2304

どうやって?? ……。

たぶんだな、グラインダーにダイヤモンドカッターをセットして、現行のステンレスシンクを切り裂いて…。

…まあ、そんな事のハズだ。。
ここが今回のカフェ改装の山場です。

オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。

この呪文、トイレ洗面を作る時も何回唱えたことか。。

今回はトイレ洗面のときより数段ハードル高いぞ。。

オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。オイラならできる。


Sink

こんな風に図面も書いたんですよ。
もう褒めてよ(笑)。

結果はだな、乞うご期待っ!
とうっ(飛)!!!


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや事件です!!! | TOP | 途中経過。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~、いよいよ山場ですね!! (kuri)
2012-06-15 13:09:01
おぉ~、いよいよ山場ですね!!
ぜったいにできますよ☆
出来上がり写真をたのしみにしています♪
返信する
これは大変だ…。 (かいぱん。)
2012-06-15 22:50:00
これは大変だ…。
まあ、いつものことなんですが(笑)。
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート