かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

そうめん。

2009-06-27 13:58:00 | インポート
_mg_9269bus


夏ですっ!!

上にのっている薬味は生姜、ミョウガ、大葉。

最高!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイぜっ!!枝豆。 | TOP | ティップネス ¥19,530-/1回。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそうめん大好きです! (kuri)
2009-06-29 09:57:18
私もそうめん大好きです!
手延三輪そうめんを取り寄せして、週に何度かつるつるっと!
もち、めんつゆは自家製。昆布と鰹のダブル出汁☆
コシがある麺で、さすがの味わいです。
そうそう、そうめんを茹でるときも、ほんの少しだけ塩を入れて茹でるとコシが違いますよ。
もし、今までは入れていなかったらぜひともお試しを!
返信する
塩ですか!! (かいぱん。)
2009-06-29 21:26:57
塩ですか!!
やってみます。あぁ、食べたい。。
明日の朝ゴハン、そうめんにしようかな。
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート