かいぱん。

美味しい写真とshellbread cafe。

ヤバイぜっ!!枝豆。

2009-06-20 18:37:10 | インポート
_mg_9161


写真はもう抜け殻なんですが、食べちゃいました。
今朝、畑からとってきたんですよ。つっても盗ったんじゃないですよ。合法な収穫です。今年からある畑仲間に入れてもらってるんです。

写真に撮るつもりじゃなかったんですが、あまりに旨いです!!
ので、急遽撮影しました。抜け殻だけでもと思い。

塩ゆで5分。ちょっと固めなぐらいであげると、、もう、、美味しいことと言ったら。。。

収穫物は他に大根、茄子、キュウリ、ジャガイモでした。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い。。 | TOP | そうめん。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆、おいしいですよねぇ。 (kuri)
2009-06-22 15:44:41
枝豆、おいしいですよねぇ。
そういえば、枝豆王子っているのを知っていますか?
彼のゆで方だと、たっぷりのお湯で3分だそうです。
で、我が家は王子の言うがまま・・・。
それが結構いけるんですよ。適度な歯ごたえがたまりません。
次回はぜひともお試しを☆
返信する
知らなかったですがBLOGで見ましたよ、枝豆王子! (かいぱん。)
2009-06-23 09:49:03
知らなかったですがBLOGで見ましたよ、枝豆王子!
「ハロー エブリマメ!」
このフレーズで笑っちゃいました。
ちょっと悔しい・・(笑)。
返信する

post a comment

Recent Entries | インポート