某銀行員日記

とある銀行員の日常を書いたブログ。政治・経済・文化・芸能、硬軟取り混ぜて日々思ったことを主に書きます。

GPWAはひとまず成功?

2006年11月14日 23時42分52秒 | プロレス
GPWA第1回興行「~Realize~」

今日、GPWA第1回興行が後楽園ホールで行われ、普段は見られない多団体間の試合に大いに盛り上がったようです。
ノアとZERO1-MAXの対抗戦が引き分けだったのは少し残念ですが、なかなか見られない団体の試合、今までになかった組み合わせ、そしてメインの将来のエース候補たちによるタッグマッチと、見所満点だったようです。

とはいえ、仕事が忙しくてまだ試合は見てないんですよね。
G+で放送していたのを録画はしましたが。

早く見たいなぁと思いつつ、数時間もあるものを見るのはなかなか大変。
週末までお預けかな。




最新の画像もっと見る