MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

木曜日に抱かれる人妻

2019-02-07 20:17:33 | 洋画未公開
2月2日に@エンターテインメントからリリースされた
これは珍しい南米ドミニカ共和国の映画
さらに舞台は情事を重ねる部屋と言うワンシチュエーションであり
登場する人間もW不倫に男女二名のみ

私には好物の海外官能映画なんですが、こういった洋ものはエロチックの仮面を被った文芸作品が多いのですが
コレは珍しくもうベッドシーンで様々な体位のオンパレードなんですが
実に巧みな極少ボカシでして女優さんのピュービックヘアもきれいに剃られてるとわかるし
もう割れ目のみに必要最小限のボカシ
@エンターテインメントさんある意味グッドジョブです

女優さんもそれなりにお美しいのと
南米系のボンキュッボン出ないとこも
女優さんDDの私個人的にはポイントも高い

ある夜出逢ったマヌエルとフリアは、それぞれ結婚していながら、一夜だけの激しい関係を結ぶが、惹かれ合い、週に一度逢瀬を繰り返すようになって・・・
その週一逢瀬を重ねるのが木曜日ってことで
この邦題を見てて思い出したのはもう四半世紀前になるんでしょうか
当時ヒットしていたTVドラマ「ツイン・ピークス」でダイナーのウエイトレスを演じていた
マドシェン・エイミックの「水曜日に抱かれる女」って言う映画を思い出した

内容はエッチして、ピロートークしてそれぞれの立場が観客に明かされていくという寸法ですが、同じことの繰り返しで正直飽きるものの

先にも書いたように主演のエヴァ・アリエスという女優さんが、
かなりキレイかつ素敵なな艶技を見せてくれるから、それだけで一応最後まで見てられるという作品でした
けどもちっとも面白くはない

2018年製作、ドミニカ共和国映画
マティアス・ビセ監督作品
出演:エバ・アリアス、ホスエ・ガレロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 官能時代絵巻 耳なし芳一 怨凌姫 | トップ | エリート NCOC特別捜査班 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画未公開」カテゴリの最新記事