MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

乳劇場 淫らなピアノレッスン 他

2023-12-03 20:08:26 | OV
チャンネルNECOでいわゆる市販AVを換骨奪胎して濡れ場をメインにしてR -15作品用にトリミング編集し三〜四本のオムニバスにした深夜枠用のOVが色々とメーカーさんだったりでプログラム化されている作品群にまた新しく“乳劇場”なるシリーズが始まったんだろうって思って一応昨日っても暦では本3日の早朝4:00〜録画しておいたものの視聴です。
 
まぁここまでは上記には書いてる通りだって思っていたものの
第一エピソードでは番組タイトルの通り「淫らなピアノレッスン」って言う作品が
AV女優さんのキヨミジュンさん主演で始まったのはいいとして
なんとお相手役に津田篤さん、ピアノレッスン教師には野村貴浩さんが出演されておりまして
このお二人ともにエロチックOVやピンク映画には出演される役者さんでありAV男優さんでは全くなくて・・・
ってことでこの「乳劇場」っていわゆる成人映画からかはたまたエロチックOVとして製作された作品であると個人的に判断しまして
 
更に起承転結もしっかりと二十分程度でまとまっているんですよね
これは一体どーゆーことかって思いつつ最後までっても1時間程度の作品でしたが見終わって色々と調べてみると
 
ってことで第二エピソードではかすみ果穂さん主演で「あなたは私のは奴隷なの」って作品
なんと牧村耕次さんまで出演されててこれまた換骨奪胎にしては起承転結がしっかりとしてる作品でした
やっぱこれも牧村さんからAVではないことは明白でありまして
 
そうなんですよこの二作品は竹書房から2008年にリリースされたエロチックOVオムニバス作品「美乳調教(秘)劇場 淫らお姉さまの愛汁」と言う70分程度の三話構成の中の二編をそのまんまって言ってもこちらはR -18作品となっております関係から激しい濡れ場のシーンをカットしてドラマ部分はそのままだったと推量いたしました。
かすみ果穂さんは色々な作品でよく知ってるAV女優さんでしたが
キヨミジュンさんはお初かと思ってましたがピンク映画の「魔性のニュースキャスター 不倫中毒」と言う作品で
個人的にちっぱいに惚れていた方だったんですね
やっぱAVって女優さんにしても一度だけだと忘れてしまうような消耗品でしかないようですね
 
さて3作目はこれはお初のAV女優さんである平子エミリさん主演の「家庭教師」と言う作品
こちらもなかみつせいじさんが出演されてらっしゃるので完全にAVではありません
これも竹書房からリリースされた「痴漢(秘)劇場 秘肉の生なぶり」と言うオムニバスDVDからの一本だけでの編入でした
まぁこの作品というかお話自体には既視感があるんですが
父子家庭の息子の女家庭教師に結局親子で竿兄弟になっちゃうお話ってことで同工異曲作品も多いのでそのどれかからの既視感で平子エミリさんは
このブログ探っても検索されないとこを見るとお初作品となるのかな
 
こう言ったエロチック作品の寄せ集め的なシリーズもどうやらチャンネルNECOでは始まるようですね来月には“【色欲ドラマ傑作選】上司を誘惑する魔性女 他”と言う作品のOAが予定されています。
 
切り口の違う記事はコチラ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッション:インポッシブル... | トップ | Winny »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事