MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

官能時代絵巻 雨月物語 若妻の祟り

2019-01-12 21:44:14 | OV
一日一本時代劇を見ていく企画
本日の一本は昨年末に官能時代絵巻全6話を1boxにして1800円でリリースした廉価版から
その第一作となる「雨月物語 若妻の祟り」から鑑賞
スターボード製作のエロチックOVです。

主演はハーフで爆乳のAV女優花井メイサさんと宮咲志帆さんのお二人

昔の商売とは言え江戸時代の怪異譚を上田秋成が書いた『雨月物語』って実は全話を読んだことはありませんが、教材としては”夢応の鯉魚”と言うエピソードは扱ったことはありました

でこのOVは9話あるエピソードから色好みの夫に浮気され、裏切られた妻が、夫を祟り殺すと言う"吉備津の釜"をドラマ化したと言うことで
あるお金持ちの息子は色欲の強い男で、遊廓で遊び惚けていた。
そこで、嫁を迎えて身持ちを固めさせようと、
磯良という大変できた女を嫁に迎えた、磯良は夫に良く仕え、非の打ち所がなかった
最初息子も磯良のことをよく思っていたが
日が経つに連れ息子は女遊びの癖が戻り、外に袖という遊女の愛人をつくり家に帰らなくなっってしまった
磯良はこのあまりの仕打ちに病気で寝込むようになり、日に日に衰えていった・・・

一応怪異譚ですので死んだ嫁の磯良の呪いによって袖も・・・っていう寸法ですが

なんと密林で調べたら第一段階のDVD発売では3Dと2Dでのカップリングでの発売だったようで
花井メイサさんの98cmの爆乳が
男性の挿入律動によってゆっさゆっさ揺れる様や
宮咲志帆さんの整形巨乳が
飛びだして来る様を時代的に3DTVのない時代ですからの眼鏡で鑑賞するシステムだったようですが

2011年製作、日本OV、スターボード作品
かわさきひろゆき監督作品
出演:花井メイサ、宮咲志帆、寿松木彰一、松原誠、里見瑶子、沼田大輔、南智之、上野夕貴、どん喜多見、荒井晃恵、早川毅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルド・ブレイブ | トップ | 日本統一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事