MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺〜羞恥〜

2020-04-12 02:35:04 | OV
チャンネルNECOの深夜枠での月一のお楽しみエロチックOV「令和エロス噺」シリーズ
昨年の9月から、「令和エロス噺~濃蜜~」として、シリーズが開始され
昨10月には第二弾として「令和エロス噺~艶麗~」、11月の第3弾は「令和エロス噺~蜜月~」、12月「令和エロス噺~色情~」と続いて
そして今年年一月には「令和エロス噺〜陶酔〜」、2月「令和エロス噺〜色艶〜」、3月「令和エロス噺〜多情〜」と続いてきて
4月の番組改編でも改編されず「令和エロス噺〜羞恥〜」として以下の3エピソード11日深夜枠でOAされリアルタイムでの録画視聴しました。

世間様では世界中がコロナパンデミックに侵される状況
日本でも緊急事態宣言が発令され
東京では劇場、パチンコ屋、雀荘、カラオケ、ショッピングモールと自粛閉店され
わが居住区ではモールにあるために唯一の書店も閉店しており
レンタルDVDしか頼れる娯楽がなくなり、思ったものがレンタルできない状況の中で
唯一CS放送が娯楽でして
ここでのこのOAは楽しさ倍増でもありました
 
さて今作での三人のAV女優さんでは全作で出演されてた、あかね葵さんはもう私には認知になった女優さんですがその他の本田岬さんと、原ちとせさんは
お初なAV女優さんということで
それぞれのプロフィールを調べてて記事にするのが多少遅くなっていますが本田岬さんは昨年7月に引退されてるんですね
 
第一エピソードは、その本田岬さん主演の「清楚妻の失われた理性」という作品
夫が上司を夕食に招待してきたら、その美貌に横恋慕されてしまった美咲
仕事に出かけてる夫の留守に尋ねてきた上司に、無理くり肉体を奪われてしまう美咲だったが
夫に告白するわけにもいかずに、上司とは何度も昼間に関係を続けていくうちに
美咲のpの肉体は上司に調教されて快楽の虜になっていくのだった・・・
本編のAVでは首輪にリードで調教される様も映像化されてるんでしょうが
R−15に再編集された本作品では、そのことを匂わす台詞のみでしたねぇ
 
第二エピソードはあかね葵さん主演で「許されない義兄との情事」という作品
タイトルが示すとおりのお話
真美は夫の栄次と幸せな毎日を送っていて、義母の葬儀以来久しぶりに
夫の実家である田舎の旅館を尋ねると
義兄の俊一は人手も足りなく旅館をやめようかというのであった
そんな兄に同情してしまった真美は、週末のみ旅館を手伝うことになるのだが
 
真美は俊一に無理矢理体を奪われ週末の手伝いを断わり切れず毎週関係を持ってしまうのだった・・・
 
第三エピソードは原ちとせさん主演で「恥じらいの若妻」という作品ですが
調べてみると原ちとせさんってアラフォーなんですね
さてお話は上司との不倫、義兄との不倫で肉体を調教開花されてきた人妻たち
今度は義弟との不倫です
里美は夫紘一からと幸せな生活を送っていたのだが、ある日夫から義弟の信夫が就活で状況してきてしばらく同居すると告げられる
就活の面接に失敗した信夫に体を奪われた里美はそれから毎日信夫とのセックスに・・・
まさかの意外なオチにはやられた
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら盃 仁義 | トップ | デンジャラス・インテンショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和エロス噺(08)〜羞恥〜の3本の内訳 (alan_smithee)
2020-04-12 03:42:45
下記各作品を30分弱にR-15基準で編集した3作オムニバス(制作:オルガ、販売・受審・著作:株式会社ファーストインプレッション)

1 【清楚妻の失われた理性】 R-15映倫番号:27768
  人妻性奴隷~美乳清楚妻がマゾ覚醒するまで~ 本田岬(FANZA:旧DMMでは「奴隷」を「奴●」表記)
   本田岬 監督:薄刃紫翠 シリーズ:人妻性奴● メーカー:オルガ レーベル:アモーレ 2017年10月13日 130分 http://www.orga-av.jp/works/TAMZ-002/
 夫の上司に美貌をほれ込まれて襲われてしまった美咲は、仕事で忙しい夫に告白する機会を失してしまう。そのことに気をよくした上司は何度も関係を迫る。まだ開発されていない岬の肉体を、調教じみたSEXで快楽の虜にしていく……。優しい夫は絶対にしない変態プレイと調教メニューに貞操観念が壊されてしまう。「夫に嘘をつくのが当たり前になってしまった……。私ってこんなに淫らな女だったの?」

2 【許されない義兄との情事】 R-15映倫番号:27769
  待ちきれなくて あかね葵
   あかね葵 監督:なぎら健造 シリーズ:待ちきれなくて メーカー:NAGIRA レーベル:NAGIRA-ナギラ- 2017年10月13日 110分 http://www.orga-av.jp/works/NACS-003/
 真美は愛する夫の栄次と幸せな毎日を送っていた。一方、栄次の兄の俊一は半年前に母を亡くし実家の旅館を継いで暮らしていた。そんな兄を心配した真美と栄次が二人で実家の旅館を訪ねたが、旅館は人手不足で一時休業中。その旅館で寂しく一人暮らしをする俊一に同情してしまった真美は、俊一の誘惑を断わり切れず関係を持ってしまう。迷いながらも俊一の愛欲に溺れて行く……。

3 【恥じらいの若妻】 R-15映倫番号:27771
  あなた 見ないで 原ちとせ
   原ちとせ 監督:一磨 シリーズ:あなた 見ないで メーカー:オルガ レーベル:NAGIRA-ナギラ- 2017年10月13日 100分 http://www.orga-av.jp/works/NAFI-003/
 里美(原ちとせ)は愛する夫、紘一と幸せな生活を送っていた。愛妻家の紘一は郊外にマンションを購入し、ローン返済の為に仕事に邁進している。就職活動の為、しばらくの間同居する事になる義弟の信夫。以前から里美のカラダを狙っていた信夫は、ある日里美との情交に成功する。その日を境に里美の情欲が開花して行く。関係に気付かない紘一をよそに背徳の不貞行為が続く……。


※備考 「令和エロス噺~羞恥~|映画・チャンネルNECO」https://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=5234 (こちらの画像は1番目の 【清楚妻の失われた理性】の方ですね、説明文とは異なってるようです)

※映倫審査日 2020-01-10 と 2020-02-21 が混ざってるオムニバスです。
alan_smitheeさん (morkohsonimap )
2020-04-12 05:24:14
いつもながらの詳細コメント
早々とありがとうございます。
なんだか後半の二本にはORGAのだったマークというかロゴが付いていましたね
そしていつもながら感心するほどの再編集信長見事さでした

さて、来月は「令和エロス噺〜不貞〜」だそうで
って今月の表題に“不貞”が一番ふさわしいような気がする
どこから見てみても“羞恥”じゃないですよね

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事