MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

多淫OL 朝まで抜かないで

2024-05-25 20:08:31 | ピンク映画
もう5月も25日を迎えて、今日はオールインじゃなかったライツキューブの任侠ドラマ
それも「日本統一」の最新作のリリース日ですね、ホント月日の経つのは早いもので
そういや今月のコレ

そう日本映画専門チャンネルの恒例深夜枠映画の企画番組「おとなの桃色シネマ白書」
そう録るの忘れててようやっと一本目を昨日拾うことができましたので早速あげて見たいなと

佐々木ユメカさんが実にいい感じの作品だったかな
OA本編がTVOAなのでR -15規制もあったりでヘアシーンに完全なるボカシが入っているんですね
昔、「淫らな庶務課 OL・塔子の歓び」というタイトルでDVDがリリースされてあたようですが今は廃盤のようです
どっか中古屋さんで見付かるといいな

佐々木ユメカさん演じる人妻OLの塔子さん、ある雨の日仕事帰りに昔の男であるシゲルと出会い
そのまま体を重ねる
夫である男にも花屋に勤める松島めぐり演じる音がいて関係を持っている
さらにシゲルにも同棲相手の川村栞がいて・・・

そんな男女がそれぞれ不倫というか関係を続けていく中花屋の女がついに我慢できなくなり佐々木ユメカに告白したからそれぞれの男女が現在に関係を白紙にして
新たな関係を結ぶ中で河村栞だけが妻星機となるものの

二人の男の間で心と体の狭間に揺れる女を見事に演じきってくれてる佐々木ユメカさん渾身の作品となっている

脚本家西田直子のデビュー作品で荒井晴彦との共同脚本作品だったのね
国映作品ではあるものの女心を描いた作品ということで今月の企画に乗っかった作品だったようですね

切り口の違う記事はコチラ

2001年製作、日本ピンク映画、国映作品
女池充監督作品
出演:佐々木ユメカ、松島めぐり、河村栞、松原正隆、モーリィ、田口良子、斉藤文、田中愛里、川瀬陽太

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェスター | トップ | 日本統一62 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンク映画」カテゴリの最新記事