セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ペンで描く水彩画【文房具】下絵

2022-02-03 07:57:48 | ペンで描く水彩画
おはようございます。
昨日はペンで描く水彩画教室でした。
今回は文房具を描きましょう~ということで、家にある文房具を持っていきました。

 

ハサミ、鉛筆、消しゴム、カッター、のり、クリップを描きました。
来月、色付けです。
 ◆
昨日は午前中、ペンで描く水彩画教室。
午後はオカリナの教室があり、家に着いた時、疲れがどっと出ました。
夕方、ウトウトしていた時に、長女から電話があり、孫が2月1日に受験した第一志望の中学に合格したと知らせてくれました。
一気に疲れが吹っ飛びました!
オミクロン株の感染拡大が凄いので、万全の体調で受験出来るか心配だったのですが、無事に力を発揮出来て本当に良かったです。
私は仏壇に手を合わせ、気を送ることしか出来ませんでしたが、天国の主人もきっと見守ってくれていたと思います。
ばあばも本当に嬉しいです。
〇〇ちゃん、よく頑張ったね。おめでとう~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ【バナナのパウ... | トップ | 大好きな【恵方巻】で節分を祝う »
最新の画像もっと見る

ペンで描く水彩画」カテゴリの最新記事