セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

今日の仏花【フリージア】

2018-03-30 07:11:16 | 草花

おはようございます。

今日の仏花は黄色い【フリージア】です。

そこはかとなくいい香りが漂い、優しい気持ちになります。

  

昨日は次女と4歳の孫と一緒に、長女のところへ遊びに行ってきました。

4歳の孫は8歳の従姉と遊んだことが、春休みの一番楽しかった事だと言っていました。(笑)

12日ぶりに、この間生まれた孫に会ってきましたが、

声をかけると笑ったり、時々返事をするような時もあって可愛かったです。

急に暖かくなって花が一斉に咲き、心弾む季節になってきましたね~♪

孫たちも学年が上がって、もうすぐ新学期が始まります。

花の季節に良いスタートを切って欲しいと願うばかりです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カンドゥー】で初めてのお... | トップ | 赤毛のアン・シリーズ〈9〉【... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事