セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

夏の素敵な贈り物【デコポンゼリー】

2022-08-14 09:48:18 | グルメ
おはようございます。
コロナの感染拡大のため、今年のお盆も一人で迎えることになりました。
昨日は台風が来る前に迎え火を済ませました。
 ◆
さて、お盆に帰省出来なくなった次女家族が【デコポンゼリー】を送ってきてくれました。

 

お父さんにもお供えしてくださいとのこと。
早速、仏壇にお供えしました。


可愛い、爽やかな包み紙が素敵です。


甘酸っぱいデコポンが口一杯に広がります。
ナタデココもいくつか入っていて、いいアクセントになっていました。
ゼリーはフルフルなので、カップのままいただきました。
夏の素敵な贈り物をありがとう~♪
ご馳走さまでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 場所が良かった?【グズマニ... | トップ | 長崎のお土産【松翁軒のカス... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事