セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

今日のおやつ【信州・安曇野のりんご】

2017-12-06 07:31:26 | 今日のおやつ

おはようございます。

先日、信州の母より林檎が一箱届きました。

信州・安曇野のふじりんご、32個入りです。

箱から出してすぐ冷蔵庫に入れてしまいましたので、箱に入っている写真がありません

ふじりんごは冷蔵庫で保存しておくと長いあいだ、シャキシャキのまま食べられます。

蜜がたっぷり入っていて本当に美味しいりんごでした。

主人にお供えして、ご近所におすそ分けして。。。それでも当分食べられます。

瑞々しくてシャキシャキしていて、おやつに一個いけちゃいました~♪(笑)

 乾燥していて咽喉がイガイガしても、りんごの水分と糖分で潤う気がします。

美味しいりんご、ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭のクリスマスツリー【万両】 | トップ | 冬の花壇 »
最新の画像もっと見る

今日のおやつ」カテゴリの最新記事