セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

クリスマスを意識した【寄せ植え】

2017-12-01 07:50:11 | 草花

おはようございます。

今日から12月ですね。

何かと気忙しい時ですが、こんな時こそ落ち着いて

自分に言い聞かせております。

先月末、ポストの脇にもう一つ寄せ植えを作りました。

クリスマスを意識した【寄せ植え】にしてみました。

  

ガーデンシクラメンの赤と濃いピンク。

それにイベリス(スノーサーファー)とプラチーナです。

プラチーナが意外にガーデンシクラメンに合って

クリスマスっぽくなった気がします。

  

 この間作ったフリルパンジーの寄せ植えの横に置きました。

ポスト脇がグッと華やかになりました。

お花を見て、師走の気忙しさに心のゆとりを~♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で見つけた素敵な【カフェ】 | トップ | ランチは【たらこのスパゲッ... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事