セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

散歩で見つけた素敵な【カフェ】

2017-11-30 07:32:38 | 日記

おはようございます。

昨日は暖かくて、お天気も良かったので近所に散歩に出かけました。

  

公園に続く遊歩道の紅葉が綺麗でした。

  

青空も綺麗です。

  

パークゴルフなどが出来る街の公園広場です。

  

大きな柳の木にいつも惹きつけられてしまいます。

  

この公園沿いにある建物の3階に、こじんまりした【カフェ】を見つけました。

月の20日~30日まで開くカフェだそうです。

カフェが開かない月もあるそうです。(不定期)

  

店内には色々な作家さんのクラフト作品が展示販売されています。

今月は千葉県四街道市にギャラリーを持っている竹内陽子さんの食器が並んでいました。

 

  

食器だけでなく、今月は洋服やバックなんかも置いてありました。

そして併設されているカフェ≪and R Café≫は、

開店している10日間、ランチメニューが日替わりで違います。

  

昨日はカレーセットでした。

マッサマンカレー、キャベツのベトナム風サラダ、ピクルスです。(900円)

  

コーヒーも飲みたくなって注文しました。(400円)

カップも可愛くて、コーヒーも美味しかったです~♪

  

カフェの窓から公園が見えます。

こんなに素敵な所があったんだ~と嬉しくなりました。

  

雑誌を読みながら一時間ちかくゆっくりして自宅に戻りました。

素敵なカフェを見つけて、何だか得した気分のお散歩になりました~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関先の寄せ植え~冬バージ... | トップ | クリスマスを意識した【寄せ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事