セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

5歳のお誕生日 テーマは【ラプンツェル】

2024-09-16 11:17:54 | 日記
こんにちは。
一泊二日で次女のところの孫のお誕生日会に行ってきました。
今年5歳になる孫のお誕生日のテーマは【ラプンツェル】


素敵なコーディネートでした。
グラタン、サラダ、鶏のから揚げ、ラプンツェルの手作りケーキ、カルボナーラパスタなどを作って用意しておいてくれました。
ラプンツェルの塔に見立てたコストコのドーナツタワー、シャインマスカットなども並び、賑やかです。
どのお料理もとっても美味しかった~♪
そして、ランタンの灯りがいい雰囲気でした。


孫が着ている、ラプンツェル風の衣装をプレゼントしました。
すごく喜んでくれて良かったです。
プライパンを持って戦っている様子だそうです。
大きな病気もせずに、すくすく育って、家族全員でお祝い出来たことに感謝です。
これからも毎日楽しく元気にやっていってくれたら、それだけで私は嬉しい!
Happy Birthday~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林聡美さん著【わたしの、... | トップ | 【リトル・ラプンツェル】に... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事