セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

ペンで描く水彩画教室【サイゼリヤ】色付け

2024-04-04 10:22:10 | ペンで描く水彩画
こんにちは。
昨日はペンで描く水彩画教室でした。
先月、サイゼリヤでカフェスケッチをしたものに色を付けました。



テーブルの色を塗ったほうがいいかな?と思って、先生にお聞きしたところ「これで終了にしてもいいと思いますよ。」とアドバイスをいただいたので、このまま塗らずに白で残しました。
相変わらず、カフェスケッチはドキドキしますね。
カフェスケッチは一人ではなかなか出来ないのですが、教室の皆さんや先生と一緒だとなんとかなりました。(笑)
来月はゴールデンウィークがありますので、教室は5月の末になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と行く【マティス展】と【... | トップ | 今年の桜は【姫路城】で満喫~♪ »
最新の画像もっと見る

ペンで描く水彩画」カテゴリの最新記事