セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

アロエ【不夜城】の花芽がぐんぐん出てきました

2018-06-20 07:28:16 | 草花

おはようございます。

昨日は梅雨の晴れ間が広がり、洗濯物もよく乾きました。

不夜城の花芽がぐんぐん大きくなってきましたので昨日写真に撮りました。

  

南のプランターのもの。

もうすぐオレンジ色の花が咲きます。

  

東の外壁に沿って生えている不夜城からも花芽が出てきました。

すべて主人が株分けして増やしたものです。https://blog.goo.ne.jp/narakaze/e/1a89ce255f7decf9aa80621150420b4e

  

トレニアとユーホルビア、コリウスを使って夏らしい寄せ植えを作りました。

  

ピンクのトレニアが可愛いです~♪

  

こんもりして徐々に形になってきました。

涼しそうな寄せ植えになりました。

  ◆

今日からまたしばらく梅雨らしいお天気が続きそうですね。

蒸し暑くなるとか。。。

皆様、体調を崩されませんようお気をつけください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ【長野県産の花豆】 | トップ | 【冷凍トマト】でレトルトカ... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事