セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

今日のおやつ・おいもやさんの【お芋どら焼き】

2023-05-15 08:55:13 | 今日のおやつ
おはようございます。
母の日に次女夫婦よりいただいた、おいもやさんの【お芋どら焼き】をおやつに食べました。


ふわふわの生地にお芋の刻んだものとあんこがサンドされています。
ありがとうの刻印が母の日らしいですね。
美味しかったです。ご馳走様~♪
 ◆
さて、全然違うのですが、ゲームの話です。
任天堂のゼルダの伝説【ティアーズオブキングダム】略してティアキン。
5月12日の発売に向け、予約してダウンロードしようとしたら、システムエラーで何度再ダウンロードしてもダメでした。
任天堂のサービスセンターに連絡したところ、ゲーム機本体に故障の可能性があるということで、5月8日に京都府宇治市に本体を送りました。
修理には10日~14日かかるとのこと。
楽しみにしていたティアキンのゲームが出来ずに、ただ今おあずけ状態になっております。
色々故障する周期にまた入ったみたいで、家のインターホンも壊れました。
自分で配線を直したりして、いけた!と思ったのもつかの間、鳴ったり鳴らなかったりで、便利屋さんに見ていただいたところ、本体の劣化を指摘されました。
かれこれ38年間使っているので仕方がないかも。
それにしても、スイッチのゲーム機が故障したのは、あまりにもタイミングが悪くありません?(笑)
私にゲームはしばらくお休みしなさいという神様のお告げかしら。。。
YouTobeでユーチューバーさんのゲーム実況を指をくわえて観ている毎日です。
トホホッ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【母の日】 | トップ | 【夏】を意識した寄せ植え »
最新の画像もっと見る

今日のおやつ」カテゴリの最新記事