セロ弾きのゴーシュ  

    ~思い出はゆりかご~

【ランタナ】が咲き始めました

2016-08-03 07:32:49 | 草花

おはようございます。
我が家のランタナの花が少しずつ咲き始めました。

 
木製の植木鉢に植えっぱなしになっていたものです。
一緒に植えてあるのは・・・分かりません
よく見かけるアレですよね~(笑)



【ランタナ】は和名で七変化とも呼ばれています。
我が家は今、オレンジと黄色、そして赤が咲いています。





昨日の朝方、物凄い雷の音と稲光で4時半に目が覚めました。
梅雨が明けたとは言え、ここのところ天候が不安定ですね。

でも、たっぷり雨が降ったので、朝の庭の水やりはお休み出来ました~♪



暑い日でも元気に咲いているお花を見ると、こちらも力が湧いてきます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梅むら】で買える習志野市... | トップ | 今日の仏花【グラジオラス】 »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事