Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

シカゴへ1ー羽田空港

2022-07-13 19:19:34 | 旅行

6月15日(水)に羽田に行きました。駅ピアノ、平日のためどなたも弾かれていないのが残念でした。

テレビで羽田空港には色々な自動販売機があると言ってたので探して撮りました。↑の自動販売機は世界の機内食が冷凍で売られているものです。

こちらはお弁当とおにぎりが売られています。赤ちゃんが映り込みました。

ファミリーマートの自動販売機です。

キティちゃんの小物

キティちゃんのぬいぐるみなど

昼は「にしんそば」、しばらくはお出汁のお料理を食べられないので(^_^;)
夕方の飛行機✈️で三男一家のいるシカゴへ行きました。
 
2022-6-15(水) 撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れときどき涙雨ー高田郁作 | トップ | シカゴへ2ー摩天楼とコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事