SurfinSkiの冒険

オンショア

昨日からオンショアきつくこうなると波はグチャグチャ、サーフィンはあきません。ローカルサーファー達は風がオフショアに変わるのを静かに待つのです。明日の予報もオンショアがきついので待つしかありません。でもこういう時に好い波に乗れるイメージが湧いてくることもあるのです。サーフィンもスキーも自然が相手のスポーツ、人間は自然を畏怖しながら楽しませてもらえるその日をいつまでも待つのだと思います。更に金曜日土曜日もオンショアの予報でダメそう・・・7月になるとエリア規制が始まる、自分としてはようやくサーフィンできる事情となったんだが・・・サッカー観戦しながら待ちましょう。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「鵠沼の文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事