SurfinSkiの冒険

そろそろと冬の足音が・・

先月末にトレッキングした志賀高原横手山では初雪やスキー場開きなどそろそろと冬の足音が聞こえてくる日々。僕は車やスキーギアなど冬シーズンの準備にとりかかる手前で足踏み状態だ。漸く一昨日インフルエンザワクチンを接種、昨日はトレッキングで痛めた左スネの打撲内出血で残った腫れを取るために注射で血を抜くという形成外科治療を初体験、明日以降は渋谷で大学1年次クラス会、SFC市民講座2日目、コロナワクチンBA5接種と続き、来月4日の湘南国際10k完走を目指した練習もやらなきゃ・・そうそう93才要介護2の母の介助もね・・と遊んでるようで結構タイトなスケジュールなんだ。ああ年寄り68才自分の怪我は治るのもどんくさいようで・・これを踏まえて今後はより無理のない慎重な計画で残された時間を楽しもうと思うのであ~る。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康・病気・介護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事