SurfinSkiの冒険

波乗り再開

波はセット腿、1300からいつものゴッデスデッキ前から入海。9月4日にしてはやや気温が低いが水温は温め、腿サイズがアウトから割れて好い感じだ。7/31以来なので肩の強張りをほぐしながら腿サイズに数本乗る。1400に藤沢三田会の友人がやってみるというのでデッキで待ち合わせ。砂浜でサーフィンの基礎を伝える。自然相手なので毎日条件が違うことの深い楽しさを伝えたかったが難しいんだよね。友人と別れてまた入海、1430から1510まで数本乗れたが潮が満ちてきて波数も減ってフィニッシュする。明日の午前中もオフショアで天気回復みたいなのでトライするかな?ということでボードもしまわず自転車キャリアもつけっぱなしです。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事