SurfinSkiの冒険

膝腿

数日ぶりに天気好く暖かな朝、朝食食べてまだ不慣れなCreme9.2で1000いつものゴッデスデッキ前から入海。波はオフショアのセット膝から腿でややダンパー気味、干潮に近い時間帯で岸近くの早いブレイクだ。腿サイズに合わせて何とかテイクオフから斜めに走るがフィンが砂につきそう。1120過ぎからオンショアに代わって1150フィニッシュする。今日はロングジョンにタッパーで入るが寒くなかった。フルウエットは修理に出すことにする。さて桜も満開で漸くサーフィン頑張る気持ちが芽生えてきてるかなあ。サーフィン後の昼食、野菜とサーモンベーコンのサンドイッチがうまいわ。
 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事