SurfinSkiの冒険

スキーシーズン

鵠沼海岸はもう波が消えてしまったのだろうか今朝もスネブレイク、おまけに花冷えで寒い。もうフルウエットの修理に出そうかな・・・?
学生のころは12月から5月までONシーズン6か月間もスキーしていたんだが久しぶりに復活した今シーズンは1回だけ・・・・もう一度チャンスがあればと思っているが草津温泉もライブ静止画を見る限り地肌が見えてきておりそろそろ無理かもしれない。若かりし頃のように万座温泉やGWの渋峠辺りまで行けば可能だろうが無理はしない。自然に抱かれ生きるのだから今の自然を楽しめば良いと考えるわけだ。チャンスは何れまた巡ってくるだろう。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事