せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

玄(札幌らーめん)

2016年04月14日 20時32分31秒 | 日本で外ラーメン

お気に入りの札幌ラーメンの
またまた行ってみました。

【関連記事】
 玄(札幌らーめん)(2016.1.15)→こちら
  玄(札幌らーめん)(2016.2. 4)→こちら
  玄(札幌らーめん)(2016.3.11)→こちら

味噌、醤油、塩を制覇したので今回は
辛味噌ラーメンにしてみました。

しばらく待ってたら来ましたよー!

おおっけっこう赤いぞ~~

いただきまーす!

ずるずるずる

うん美味い!

ぴりっとしてますがそんなに辛くなく味噌ラーメンの
美味しさそのままでいい感じに仕上がってます。
しゃきしゃきのもやしも香ばしくていい仕事しています。

ふー美味しかった~
次回は辛醤油にしてみよっかな~


ごちそう様でした~


福岡県北九州市小倉北区江南町7-1 18ビル1F
093-922-7511

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖 赤のれん 節ちゃんラーメン | トップ | 道の駅むなかた おふくろ食... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄(札幌ラーメン) (sakura)
2016-04-18 13:59:45
せんじさん、そちらは、大丈夫ですか・・
ニュースを見る度に、心が押し潰されそうになります

どうかどうか、一刻も早く平穏な日常にもどることを祈っております

くれぐれもお気をつけ下さいませ
返信する
sakuraさんコメントありがとうございます (せんじ@管理人)
2016-04-21 13:05:39
sakuraさん
コメントありがとうございます。
また心配いただいて恐縮です。私も熊本は思い出いっぱいの場所なのでかなり心を痛めております。
ブログの更新が滞っておりまだ報告できていないのですが、私ですが実は4月から東京に転勤になり今は横浜市に住んでいるのです。離れていると余計に心配になります。

返信する
玄(札幌ラーメン) (sakura)
2016-04-22 12:52:54
そうだったんですね!
横浜に住んでおられるとはとてもびっくりです
まだ日が浅いのでお忙しいことかと思います

どこで何をしていても熊本の今が心配ですね・・

落ち着きましたら是非、近辺のお店コメントお願いします!(散歩範囲内です・・苦笑)
楽しみにしております


返信する
sakuraさんコメントありがとうございます (せんじ@管理人)
2016-04-24 12:50:04
そうなんですよ。
びっくりですよね。
ぼちぼちラーメンを中心に近所の店の開拓してますのでそのうちにこのブログにも書いていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事