せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

三嶋大社 福太郎餅~静岡旅行編9~

2019年09月14日 04時02分06秒 | 旅先でごはん
昨日の続きです。
富士宮に宿泊した翌日ですが
三島に行きました。
まずは三嶋大社でお参りです。
 

御朱印もいただいて境内で名物の福太郎餅
を食べていくことにしました。
 
 
茶店に入ってお茶と福太郎餅2個のセットを頂きました。
 
 
 
 
TVで見たことがあるのですがなるほどリーゼントの髪型に
そっくりです。
 
味はどうかな?
 
いただきまーす!
 
ぱくっ
おー美味しい~
 
 
 
よもぎ餅と甘さ控えめなこしあんのバランスが絶妙で
大変美味しいです。
 
お茶とともにいただきほっこりしました。
 
ごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼きちゃん<富士宮駅前... | トップ | うなぎ すみの坊 <本町店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事