せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

道の駅で買った桃~静岡旅行番外編1~

2019年09月17日 04時44分52秒 | 旅先でごはん
さて静岡旅行に行った際の2日目に
日帰り温泉ゆらりに行った際についでに
道の駅なるさわ道の駅 朝霧高原に寄りましたが
食べごろで美味しそうなが売っていたので買っちゃいました。

私は果物では桃が一番好きなのです。
普通の桃と黄色い桃と2種類買いました。
 
 

帰ってきてから朝食に頂きました。
まずは黄色い方からっと。
 
 
 
 
いただきまーす!

ぱくっ
ほー美味しい~
 
 
甘さがありしっかりした味の桃です。
こりゃ美味いな~
 
続いて普通の桃です。
 
  
 
 
うんこっちも適度に酸味があって間違いのない美味しさです。
美味しかった~
 
やっぱり夏にはきちんと桃は食べておきたいところです。
 
ごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港あじ鮨(桃中軒)~静岡旅... | トップ | ララ洋菓子店<三島広小路本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事