せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

喫茶 珈琲処ボナール

2018年11月27日 04時56分57秒 | 日本で外ごはん

昨日の続きです。
その後は旧岩崎邸の庭園に行く予定でしたが
ガイドツアーの時間までまだ時間あったので
お茶していくことにしました。

行ったのはデリーから近くの
喫茶 珈琲処ボナールです。

 

落ち着いた店内に入って
私は水出しアイスブレンド、妻はスマトラマンデリン
頼みました。

 

静かだし壁には藤田嗣治の絵も飾ってありました。


しばらく待っていたらしずしすと運ばれてきました。

 

いただきまーす!

ごくごくごく
うん美味しい~

さすがにコーヒーがご自慢のお店だけあって
大変美味しいアイスコーヒーです。

妻のスマトラマンデリンも美味しかったようです。

雰囲気のいい喫茶店でまったり出来ました。

ごちそうさまでしたー!

喫茶 珈琲処ボナール
東京都台東区上野1丁目18-11山光堂ビル1階
03-6895-0056

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリー<上野店>(カレー) | トップ | ビアライゼ’98 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事