せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

圭順(ラーメン)

2024年01月25日 04時11分30秒 | 日本で外ラーメン

北九州に引っ越して以来、行きたかったラーメン店に
やっと行ってきました。
門司にある「圭順」です。

【関連記事】
  圭順(ラーメン)(2015.2.10)→こちら
  圭順(ラーメン)(2016.2.18)→こちら
  圭順(ラーメン)(2017.2.14)→こちら
  圭順(ラーメン)(2017.9.30)→こちら

友達によると、この圭順ですがもともと
人気店ですが更にすごいことになっており
休日にもなると30分待ちくらいの行列に
なるってことでしたので、休暇をいただいた
平日の開店直後くらいを狙って行ってみました。

開店前に到着すると3名待っており私が4番目でした。

時間になってのれんがかけられ入店して
頼んだのはチャーシューメンご飯です。

ここのチャーシューは私の好きなタイプなのです。
暫く待ってたら来ましたよー!

美味しそう~
 
いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!


 
スープもなみなみ入ってるし非常に美味美味です。
チャーシューも4枚も入ってる~


 
このスープがまたご飯に合う合う~
 
ご飯には漬物がついてくるのも嬉しいです。


 
あっという間にスープも飲み干して完食です。
あー美味しかった!

やっぱり圭順美味しいですね。
家から若干遠いので頻繁には行けませんが
また再訪したいと思います。
 
とうことで
ごちそうさまでしたー!

圭順
福岡県北九州市門司区黄金町10-25
093-371-0113

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉うどん細川 | トップ | 一風堂<サンリブシティ小倉店> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事