せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

からあげ専門店 とり吉(道の駅おおとう桜街道店)

2024年09月02日 04時26分23秒 | 日本で外ごはん

先月のことですが、道の駅おおとう桜街道に行き
買い物や天然温泉さくら館での入浴を楽しんだのですが
昼食を道の駅内にあるフードコートでとりました。

 

ラーメンやうどん、カレーなど目移りしたのですが
からあげ専門店とり吉唐揚げ定食を食べることにしました。

 

カウンターで唐揚げ定食のご飯大盛りを頼みました。

しばらく待ってるとブザーが鳴り取りに行きました。

カラっと揚がった揚げたての唐揚げが5個のってます。

うーんボリューミー!

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!

やっぱり揚げたての唐揚げはジューシーで
熱々でご飯に合います。

大盛りで頼んだご飯もたっぷりです。

ふ~食べた食べた!

お腹いっぱい!
ふ~美味しかった!

久しぶりの道の駅おうとう街道満喫しました!

ごちそうさまでしたー!

からあげ専門店 とり吉
福岡県田川郡大任町今任原1339道の駅おうとう桜街道内

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ工房えふ(スイーツ) | トップ | 肉うどん ふじ岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事