せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

コメダ珈琲<北九州勝山公園店>

2024年01月08日 04時05分50秒 | 日本で外ごはん

小倉城近くの紫川沿いに
結構目立つコメダ珈琲があり、気になっていたのですが
先月の休日の昼食に妻と初めて行ってみました。

別の日に撮った写真ですが
夜はライトアップされてこんな感じになります。

立地がよく人気店のようで、数組待ちがあり
発券機で整理券を入手してから外でぶらぶらでしていると
スマホにそろそろ順番が近づいたと連絡があり
再度お店に行ってしばらく待ってから席に案内されました。

メニューより私はスパゲッティミートソース、妻がミックスサンド
飲み物は私がたっぷりサイズのアイスコーヒー、妻がカフェオレ 
にしました。

しばらく待ってたら飲み物から来ました。

たっぷりサイズで嬉しい~

名古屋本店の喫茶店らしく豆も付いてきます。

食事も来ましたよー!

ミートソースのスパゲティ食べるの久しぶりだな~

いただきまーす!

ずるずるずる

うん美味しい!

麺がもちもちしており独特ですが懐かしい味がします。

サラダのドレッシングも2種類持ってきていただきましたが
オリジナルドレッシングでいただきました。

妻のミックスサンドです。

数切れもらいましたが
ちょっと食べにくいですが、玉子、ハム、チーズ、きゅうり
が厚切りのトーストに挟まっていて美味しいです。


ふう~お腹いっぱい!

かなり久しぶりに入ったコメダ珈琲店ですが
なかなかよかったです。

その後はせっかくなので、入場料を払って小倉城の内部に入って
見学したのですがなかなか展示も充実しており見応えありました。

 

 

 

普段毎日のように横を通っているのですが内部に入るのは
本当に久しぶりで楽しめました。

ということで
ごちそうさまでしたー!

コメダ珈琲 北九州勝山公園店
福岡県北九州市小倉北区城内1-2
093-967-0636

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月天(ラーメン) | トップ | 無印良品のチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事