せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

月天(ラーメン)

2024年01月07日 04時10分28秒 | 日本で外ラーメン

今住んでいるところから徒歩圏内に
私の大好きなラーメン店があります。
早く行きたくてうずうずしていたのですが
日曜日は定休日だし深夜の営業はしていないので
なかなか行けなかったのですが、やっと土曜日の
昼食に行ってきました。

月天です。

関東在住のときも小倉への出張の際に足繁く
通っていたので結構な回数行っています。
 
【関連記事】 
  月天(ラーメン)(2014.1.10)→こちら
  月天(ラーメン)(2014.7.29)→こちら
  月天(ラーメン)(2016.2.13)→こちら
  月天(ラーメン)(2016.7.17)→こちら
  月天(ラーメン)(2017.2.16)→こちら
  月天(ラーメン)(2017.7.12)→こちら
  月天(ラーメン)(2018.3.18)→こちら

久しぶりでしたが、券売機が設置されていたのと
ランチタイム限定のラーメンと焼きめしのセットが
①ラーメン(普通)+焼きめし(小)
②ラーメン(普通)+焼きめし(普通)
③ラーメン(小)+焼きめし(普通)
の3種類から選べるようになっていました。
以前は①しかなかったのに選択肢が増えたので気分に合わせて
選ぶことが出来ますね。

とはいいつつ、やっぱり慣れたメニューということで
ラーメン+焼きめし(小)のセットにしました。

ラーメンと焼きめしほぼ同時に来ました!


 

まず焼きめしからっと。

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!
 
熱々で美味しい~


 
ラーメンも食べましょう。


 

ずるずるずる、うん美味い!

いつもどおりの上品であっさりだけどコクがある、そんな味です。
やっぱり美味しい~

薄いチャーシューもいい感じです。


 
ということで引っ越し後、初となる月天、大満足です!
 
ごちそうさまでしたー!

月天
福岡県北九州市小倉北区田町18-9
093-581-0393

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁龍<小倉本店(創業店)>... | トップ | コメダ珈琲<北九州勝山公園店> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事