せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

YUJI RAMEN<新横浜ラーメン博物館>

2017年04月06日 06時03分40秒 | 日本で外ラーメン
またまた新横浜ラーメン博物館に新しい店がオープンしたので
行って来ました。YUJI RAMENです。
 
 
 
 
 
ラーメン博物館にはドイツの無垢ツヴァイテなど海外からの
逆輸入ラーメン店が出店していますがこのお店も
ニューヨークのブルックリンの人気店の逆輸入のお店です。
マグロのアラのローストから出汁をとったツナコツラーメンが売りとのことです。
 
ということでミニツナコツラーメンの食券を買って入店し席につきました。
 
しばらく待ってたら来ましたよー!
 
 
きれいに澄んだスープです。
 
いただきまーす!

ずるずるずる
 

うん美味い!
スープにマグロの旨味がしっかり出ています。
細麺もこのスープに合っててするする入ります。
トッピングのチャーシューもマグロをローストしたものですが
なかなか美味しいです。
 
いやー美味しかった!

ラーメン博物館にお気に入りの店が増えました!
 
ごちそうさまでしたー!

YUJI RAMEN
神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21ラーメン博物館B2F
045-471-0503(ラーメン博物館)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランツクラブ<浜松町>(... | トップ | 支那そばや<ラーメン博物館店> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事