せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

リンガーハット<京急鶴見店>

2019年08月27日 04時17分45秒 | 日本で外ごはん
先日の休日の夜に妻とたまには
リンガーハットで飲んでみようと久しぶりに近所の
リンガーハット<京急鶴見店>に行きました。
 
 
【関連記事】
 リンガーハット<京急鶴見店>(2018.12.19)→こちら

東京スカイツリーの高さの634mにちなんだ
634ml入りの生ビール(要するに大ジョッキ)
を2杯とつまみとして、餃子、とり天、野菜たっぷりスープ
頼みました。

まずは生ビールで乾杯です。
 
 
乾杯~!
 
ぐびぐびぐびぷはー!
くう~美味しい~

予想に反して野菜たっぷりスープがすぐに来ました。
麺をゆでる時間がかからないからでしょうか。
 

どれどれ
うん美味い!
 
ちゃんぽんの具だけ食べる感じですが
いいつまみになります。
 
 
時折飲むとんこつスープも美味しい~
 
餃子ととり天も来ました!
 
 
 
ビールに合う合う~
 
ビールをお代わりするとともに
まだ食べれそうだったので
牛がっつりまぜめんを頼みました。
 
 
これまた牛丼の具がちゃんぽん麺にかかっている
のですが、まぜて食べると意外と甘く煮た牛肉・玉ねぎと
ちゃんぽん麺の相性ばっちりで美味美味です。
 
 
 
ふ~お腹いっぱい!
 
たまにはリンガーハットでの飲みも楽しいですね。

ということでごちそうさまでしたー!

リンガーハット 京急鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目29-2
045-500-1707
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜楽(ラーメン・中華料理) | トップ | 渡なべ(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事