せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

リンガーハット<京急鶴見駅店>

2018年12月19日 04時12分19秒 | 日本で外ごはん

先日、妻と久しぶりにリンガーハットに行きました。

私は普通に長崎ちゃんぽんにして
妻は野菜たっぷり食べるスープの辛みそ付きにしました。

あとランチグラスビール餃子も付けました。

さて待ってたら来ましたよー!

ちゃんぽん→餃子→ビールの順で出てきたのが不満でしたが
まあ昼時のチェーン店なのでしょうがないのでしょう。

先にちゃんぽんを食べ始めていましたが
ビールで乾杯です。

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!
美味しい~


ちゃんぽんも引き続き食べましょう。

ずるずるずる

うん美味い!

やっぱ美味しいちゃんぽんです。

餃子もビールに合う合う~

 
妻の野菜たっぷり食べるスープです。

専用のドレッシングが柚子と生姜の2種類付いています。

妻も美味しい美味しいと食べ進み珍しくスープまで
完食してました!

好みにどんぴしゃだったようです。

久しぶりのリンガーハット堪能しました。

ごちそうさまでしたー!


リンガーハット 京急鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目29-2
045-500-1707

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名曲・珈琲 麦(喫茶店) | トップ | ユーハイムのカスタードプリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事