せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

うどんウエスト<小倉片野店>

2024年02月03日 04時42分49秒 | 日本で外ごはん

先日の休日の朝ごはんを食べに24時間営業の
うどんウエスト<小倉片野店>に行きました。

随分前に私の実家に帰省した際に寄って以来なので
かなり久しぶりです。

【関連記事】
 ウエストうどん屋<前原店>(2016.8.30)→こちら

早朝だったので店内もガラガラでしたが
ごぼう天うどんかしわおにぎりを頼みました。

 

ここの天ぷらは揚げたてを提供してくれるので
やっぱり天ぷらものを頼まないと。

しばらくしたら来ましたよー!

美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味い!

揚げたてのごぼう天はサクサクです。
小ぶりなので食べやすい~

かなり柔らかめのうどんももちもちで美味しい~

かしわおにぎりもうどんに合って間違いのない美味しさです。

と久しぶりにウエストのうどんを味わいました。

ごちそうさまでしたー!

うどんウエスト 小倉片野店
福岡県北九州市小倉北区片野1丁目12−20
093-932-1760

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおをかけてたべるプリン(... | トップ | えびせんべいの里の小袋ミックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事