せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ウエストうどん屋(前原店)

2016年08月30日 06時15分07秒 | 旅先でごはん

妻の実家の後に私の実家へ帰省しました。

行きがけに軽くうどんでも食べようと
前原駅前のウエストうどん屋に寄りました。

頼んだのは、私がごぼうかき揚げ天うどん、妻がミニうどんです。

ここの天ぷらは揚げたてを提供してくれるので
暑~い日でしたがついかき揚げを頼んでしまいました。

しばらくしたら来ましたよー!

美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味い!

揚げたてのごぼうのかき揚げはサクサクです。
柔らかめのうどんももちもちで美味しい~

と久しぶりに福岡のうどんを味わいました。

ごちそうさまでしたー!


ウエストうどん屋 前原店
福岡県糸島市 前原西4丁目1-23
092-331-9855

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまさ旅館(すっぽん料理) | トップ | 村上家本舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事