せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

藤原製麺 北海道 カニラーメン みそ味

2011年10月24日 05時45分55秒 | 上海で家ラーメン

先月届いた妻の実家からの荷物に入っていたラーメンです。

藤原製麺 北海道 カニラーメン みそ味」です。

<関連記事>
 藤原製麺 熊出没注意北海道ラーメン 醤油味→こちら

前回も書きましたがスーパーで北海道フェアのようなものがやっててそこで入手したもの
だそうです。前回と同じ藤原製麺の今度はみそラーメンを食べてみました。

具はあえて何も加えずにシンプルにそのまま。

出来ましたー!

いただきまーす!
ずるずるずる、うん、美味い!
前回も書きましたが麺が乾麺なのに生麺ぽくて美味しいです。


またスープにもほのかにカニの風味がして食べたことがないみそ味です。

ということでなかなか美味しいラーメンでした。

お義母さん、ありがとうございましたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ苑<はなれ>(焼肉) | トップ | 家で作ったステーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で家ラーメン」カテゴリの最新記事