せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ガスト<小倉貴船店>

2024年05月13日 04時17分09秒 | 日本で外ごはん

すかいらーくグループの株主優待券を持って
いたのですが使用期限が迫ってきたので
昨年11月以来久しぶりに
ガストに休日の昼食を食べに行ってきました。

【関連記事】
 ガスト<小倉貴船店>(2023.11.8)→こちら

入店してメニューとにらめっこですが
洋食だけでなく和食からパスタからピザまで色んな
メニューあるんですね。

迷いに迷いましたが
タッチパネルで、私はビーフハンバーグ+から好しの唐揚げ1個+ライス大盛り
、妻は鉄板ハンバーグ単品+海老アボカドサラダのLサイズにして
2人ともドリンクバーを付けました。

いつも通り配膳はネコ型のロボットが行っておりました。
猫好きの妻も可愛い~っと喜んでおりました。

そうこうするうちに猫ちゃんが私たちのテーブルに料理を
運んできました。

料理をテーブルに移してっと。
猫ちゃんも去るときに「ごゆっくりお過ごしください」と
言ってくれます。可愛い~

料理も美味しそうです。

いただきまーす!

ハンバーグからっと。

パクッ

うん美味い!

普通のハンバーグより高い価格設定のビーフハンバーグに
したのですが、牛肉の旨みが感じられるジューシーな
ハンバーグです。
ソースはオニオンソースを選んだのですがハンバーグに
合う合う~
ご飯がすすみます。

から好しの唐揚げもご飯に合う味です。

妻の鉄板ハンバーグとサラダです。

妻はご飯の代わりに野菜をたっぷり食べたいと
Lサイズのサラダにしておりましたが
ぺろっと食べておりました。
健康的~

食後はドリンクバーのコーヒー飲んでまったり過ごしたのでした。

ガスト久しぶりでしたが、なかなかいいですね。

近所だしまた利用しようと思います。

ごちそうさまでしたー!

ガスト 小倉貴船店
福岡県北九州市小倉北区貴船町1-16
0570-032-012

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉うどん ふじ岡 | トップ | 天下一品<イオンタウン黒崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事