せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

全肉祭(その1)

2024年05月09日 04時42分17秒 | 日本で外ごはん

GW前半の話です。
4月27日~29日で小倉北区の勝山公園
全肉祭というフードフェスが開催されましたので
28日に妻と行ってきました。

 

会場に着くと、色んなお店が出店しており
テンションがあがります。

 

 

 

 

 

 

とりあえずぐるっと会場を1周して何を買うか
妻と相談しつつ1回目に買ったのは

牛タン串、肉巻きおにぎり串、 そずり肉焼きそばです。

  

 

 

 

ちなみにそずり肉とはロース、ヘレの骨の周りについている肉を
削り取った貴重な肉とのことです。

生ビールも買って飲食スペースに移動してから
乾杯です。

乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

くう~昼間から野外で飲むビールうめえ~

さてつまみも食べましょう。

 

 
 
どれもビールに合って美味しい~

特にそずり肉の焼きそばは肉もたっぷりで
量もありなかなか美味しかったです。

その後、まだ食べれそうなので追加の買い物に
出かけたのでした。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合馬のたけのこ | トップ | 全肉祭(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事