せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

崎陽軒のシウマイ弁当と昔ながらのシウマイ

2015年07月13日 07時04分22秒 | 日本で持ち帰りごはん

さて上野の後は羽田空港に行って
夕方着の飛行機で北九州に戻りました。
その途中に妻へのお土産に崎陽軒のシウマイ弁当
昔ながらのシウマイを買っていきました。

このシウマイ弁当は神奈川に住んでたときに2人で
よく食べた思い出弁当なのです。
久しぶりに一緒に夕食に食べよっと。

【関連記事】
 崎陽軒 シウマイ弁当(2014.2.8)→こちら

さて北九州空港には妻が車で迎えに来てくれてました。
優しい~
家に到着してさっそく酒宴の開始です。

シウマイ弁当を1人1個ずつと、シウマイも別途たっぷり
買ったので存分に食べれます。

 

ビールをグラスに注いで乾杯です。

ただいま~乾杯~
ぐびぐびぐびぷはー!
うめえ~

さてシウマイ弁当ですがビールにも合うんですよね~

 

いきなりシウマイから食べてっと。
うんめえ~


と久しぶりの夫婦でのシウマイ弁当&シウマイ満喫しました。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎし<上野駅前店>(牛たん) | トップ | 来来亭<小倉南徳吉店>(ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事