せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

崎陽軒 シウマイ弁当

2014年02月08日 06時19分12秒 | 日本で持ち帰りごはん

神奈川に住んでた時に一番好きだった弁当です。
崎陽軒シウマイ弁当です。

とにかく無駄なおかずがなくビールのつまみによし
弁当だけ食べてもよしと完成度の高い弁当です。

その日が東京は寒い日だったのでホテルで大人しく
弁当を食べることにして久しぶりになつかしの
シウマイ弁当を買ってきました。

蓋を開けるとうーんこれこれ~
これが美味いんだよな~

いただきまーす!

ビールも飲んじゃいましょう!
ぐびぐびぐびぷはー!

さて弁当はどうかなぱくっ

うんめえ~
これこれ!

すべてのおかずがビールのつまみによし
ご飯のおかずによしとどんどん食べれちゃいます。

シウマイが美味しいのはもちろんですが個人的には
冷めても美味しい唐揚げが気に入ってます。

最後にあんずを食べればちょっとしたデザートにもなります。

と久しぶりのシウマイ弁当満喫しました。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑者 新横浜ラーメン博物館... | トップ | ホテルでの部屋飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事