せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

金春新館(中華料理)

2018年03月25日 04時43分35秒 | 日本で外ごはん
昨日の続きです。
歓迎の後はやはり蒲田御三家のひとつの
金春新館に行きました。
 
 
 
1階は満席だったので2階の座敷に通されました。

餃子だけというのも悪い気がして
羽付き餃子、ニラ桜海老入り餃子、カニ玉
瓶ビールを2本頼みました。
 
まずはビールを飲みましょう!
 
 
乾杯~!
ぐびぐびぐびぷはー!

うん美味い!
 
まずは羽付き餃子から来ましたよー!
 

どれどれ
ぱくっうん美味い!
 
 
歓迎よりは1個1個が大きくて
肉の旨味たっぷりです。
 
ニラ桜海老入り餃子、カニ玉も来ました!
 
 
 
 
 
こちらも美味しい~
 
ふう~お腹いっぱいです。
妻との蒲田での餃子の食べ歩き満喫しました。
 
ごちそうさまでしたー!

金春新館
東京都大田区西蒲田7丁目63−2
03-3733-8798
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎(ホアンヨン)<西口店... | トップ | ピッツェリア キアッキェロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事