せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

圭順(ラーメン)

2015年02月10日 20時27分03秒 | 日本で外ラーメン

先日、ずっと行ってみたいと思っていたラーメン店に
行きました。
門司にある「圭順」です。

なんでも唐津にある一竜軒の味に惚れ込んだ店主の店
とのことで一竜軒を彷彿させるかなり美味しい豚骨ラーメン
を頂けるとのことです。

ラーメンとおにぎりを1個頼んで待ってると来ましたよー!

 

美味しいそう~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

本当に一竜軒を彷彿させる麺とスープですね。
私の好みどんぴしゃの豚骨ラーメンでした!

これはまたお気に入りのラーメン店が増えました。
また来ようと思います。

ごちそうさまでしたー!

圭順
福岡県北九州市門司区黄金町10-25
093-371-0113

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留むら(ふぐ料理) | トップ | レストラン タカヤマ(洋食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事