せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

鳥松<小倉駅前店>(焼き鳥)

2017年04月28日 05時50分43秒 | 日本で外ごはん
さて北九州での仕事が終った後ですが
いつものようにバスの時間まで焼き鳥で一杯やろうと
思い今回はバスセンターからほど近くの鳥松小倉駅前店
に入ることにしました。
 
 
バスの時間まで30分ほど。
時間との戦いです。
生ビール焼き鳥
8本頼みました。
 
まずは生ビールで乾杯です。
 
 
乾杯~!

ぐびぐびぐびぷはー!

仕事終った後のビール美味しい~
 
焼き鳥もどーんと来ました。
 
 
 
熱々の焼き鳥がビールに合う合う~
 
生ビールのお代わりをして
あっという間に食べちゃいました。
 
本当はもっと腰を落ち着けて飲みたいのですが
今回はこれで打ち止めです。
久しぶりの鳥松の焼き鳥美味しかったです。
 
ごちそうさまでしたー!

鳥松 小倉駅前店
福岡県北九州市小倉北区京町2丁目7-13
093-511-1088
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝龍(ラーメン) | トップ | 筑豊ラーメン山小屋<北九州... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事