せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

宝龍(ラーメン)

2017年04月27日 06時02分59秒 | 日本で外ラーメン
先日、日帰りで北九州に出張に行きました。
着いてすぐに早めの昼ごはんを食べることにして
行ったのは懐かしのラーメン店の宝龍です。
 

小倉に住んでたときにも何度も通ったお気に入りの
久留米ラーメンのお店です。
 
【関連記事】
 宝龍(ラーメン)(2014.3.18)→こちら
 宝龍(ラーメン)(2015.1.13)→こちら
 宝龍(ラーメン)(2016.2.17)→こちら
 
ワンタンメンを食べたかったのですが
まだワンタンの仕込みが終っていないとのことでしたので
ラーメンおにぎりにしました。

しばらく待ってると出来ましたよー!
 
 
いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!
 
 
ちょっと味がうすいようにも感じましたが
懐かしい味です。
 
おにぎりとの相性もばっちりです。
 
 
あっという間に完食しました!
あー美味しかった!
やっぱり小倉で食べる豚骨ラーメンは最高ですね。
 
ごちそうさまでしたー!

宝龍
福岡県北九州市小倉北区真鶴1丁目7-13
093-591-2969
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やじ満(ラーメン・中華料理) | トップ | 鳥松<小倉駅前店>(焼き鳥) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事